bn_ayu_sbn_movie_s
電話:0980-88-7000
  MENU

ホテルからのお知らせ

プレスリリース「リニューアル第一弾、石垣島最大級のプールエリア「アクアガーデン」を2018年6月オープン」

2018年02月01日

→プレスリリースの詳細を見る(PDF)



株式会社マイステイズ・ホテル・マネジメント(本社:東京都港区、代表取締役社長:麻野篤毅)が運営するフサキリゾートヴィレッジ ビーチ&ガーデン(沖縄県石垣市)は、石垣島の更なる観光客数の増加を見込み、2018年から2020年にかけて段階的に客室棟や施設棟などのリニューアルや増設を行い、施設全体の敷地面積を現在の約2倍へ拡張する計画を進めます。この拡張リニューアルの第一弾として、2018年6月、約1kmの天然ビーチが目の前に広がる絶好のロケーションに高さ最大6m50cmのウォータースライダーを完備したプールエリア「アクアガーデン」をオープン。リゾートビーチバーや託児スペースなども新設いたします。

フサキリゾートヴィレッジ ビーチ&ガーデンは、1982年7月に開業。石垣島の西海岸に面し、島内随一のサンセットが楽しめるほか、ウミガメが産卵に訪れる天然ビーチが目の前にあることも魅力の施設です。

そして開業から36年目を迎える本年、フサキリゾートヴィレッジ ビーチ&ガーデンは「石垣リゾートモダン」をコンセプトに、石垣らしさを大事にしながら、洗練されたリゾート感をミックスさせた新しい空間作りを目指し、大規模な拡張リニューアルを実施します。2018年から2020年までの3年間で、現在の敷地の北側と南側に新しい施設棟や客室棟を増設するなど段階的な拡張工事を遂行。施設全体の敷地面積を現在の44,000㎡(総延床面積11,600㎡)から将来的に86,000㎡(延床面積28,000㎡)へ拡張し、客室数も現在の195室から398室へ増設する予定です。

→プレスリリースの詳細を見る(PDF)

関連記事一覧

RELATED POSTS

180429_s320_240

旅色で当館が掲載されました

大人の女性に上質な旅時間を届ける、ウェブマガジン「旅色」は、自分らしさと美を求める現代の女性にとっての”旅”とは何かを提え、新しいスタイルを発信していく、無料のインターネットウェブ…

2018年03月01日

お得な航空券付きパッケージ

お知らせ分類

CATEGORY

過去のお知らせ

ARCHIVES

注目の宿泊プラン

PICK UP PLAN

レビュー

REVIEW

  •   コテージは二度目の宿泊です。最初は小浜島ツアー旅行でした。 静[詳しく見る]
  •   とてもとてもとても良いホテルでした! 遊び疲れて帰ってくるホテ[詳しく見る]
  •   プールがたのしかったです。フルーツがおいしかったです。 スタッ[詳しく見る]

人気のトピックス

Popular TOPICS

フサキビーチ

フサキビーチ夏季営業時間とメニュー中止時間のご案内[詳しく見る]